豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › ぶらり急須の里めぐり

2018年11月07日 14:06  日記お茶業界のお話

ぶらり急須の里めぐり

常滑で開催されました「ぶらり急須の里めぐり」に出店しました

初日は、手もみ茶実演!!
春に摘んだ高品質な玉露芽を使っていますので、艶のある茶ができました
ぶらり急須の里めぐり

次の日は、陶磁器会館を間借りさせて頂き、「とよた茶」をPRさせて頂きました
ぶらり急須の里めぐり

石臼で抹茶挽き体験も楽しんで頂けました
ぶらり急須の里めぐり

少し時間を頂いて付近をぶらり・・・
ぶらり急須の里めぐり

ぶらり急須の里めぐり

ぶらり急須の里めぐり

風情がある風景に出会えました・・・

古民家風のカフェ・・・
今は使ってないレンガ作りの煙突・・・
味のあるディスプレーで輝いている茶器・・・

次回は、時間を作って散策したいです(^^♪

碧園お茶の純平ブースにお足を運んで頂いたお客様、新たなご縁を頂いたお客様、本当にありがとうございました!!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
ぶらり急須の里めぐり
    コメント(0)