豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › ごあいさつ

2015年01月01日 00:03  ごあいさつ

明けましておめでとうございます。

少しフライングですが・・・(笑)

明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山の方々に支えられた1年でありました。

今まで頭でっかちで行動に繋がらなかった事を、仲間に背中を押して貰いやっとできるようになりました。本当に感謝・感謝です!!

今年は、自分で気づき自分で行動を目指し、さらなるステップアップをしたいと思います。今年もご指導よろしくお願い致します!!


今年も家族と・授業員と・仲間とがんばります!!

今年の書初めにテーマは「新」改めて新しい事を求めていきます!!



夢農人も念願のカフェをオープンします!!

生粋の農家のカフェ・・・新たな農家のスタイルを構築したいですね!!




  


Posted by ジュンペイ │コメント(0)

2014年04月30日 19:53  ごあいさつ

当社のホームページが完成しました!!

碧園 お茶の純平のHPが本日、完成し公開しました。



アドレスは、http://hekien.jp/です。

当、ブログからもページ右上のボタンから行けます。

まだまだ、未完成の部分もありますが、お茶好きの方に愛されるホームページになれればと思います。

皆様、よろしくお願いします



  


Posted by ジュンペイ │コメント(0)

2014年01月06日 10:53  ごあいさつ

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

昨年末、愛用していたパソコンの調子が悪くなり騙し騙し使っているうちに画面がフリーズ・・・Σ(゚Д゚)・・・復旧!! またまたフリーズΣ(゚Д゚)を繰り返しとうとう再起不能に・・・

お急ぎで、近所の電気屋さんに走りなんとか新しいパソコンを買うことができました。

早速箱を開けて・・・インストール!! クラウド? アカウントの設定??・・・わ、わからん(笑)

そういえば、OSが8だった・・・アナログ人間の私には理解不能でした・・・

昨年末は、事故による手術、パソコン壊れる、大切な指輪なくす等、災難が続きましたが、その分今年は良いこと尽くめの年になると信じて

本年のスタートをきりたいと思います!!






改めまして、皆様よろしくお願いいたします。


  


Posted by ジュンペイ │コメント(2)

このページの上へ