豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › お伊勢さん!!

2017年11月06日 21:47  日記お店の紹介

お伊勢さん!!

今日は所用で二見からお伊勢さんへ

連休明けの月曜日ですが、沢山の参拝の
方で賑わっていました

お伊勢さんの参道はいつ来ても、背筋が伸
びます・・・日頃の感謝をお伝えしました

参拝が終われば、おかげ横丁・・・
定番の赤福さんで、お汁粉を頂きました


次回は、すし久さんのてごね寿司や
伊勢うどんをいただきたいですね!!

近いうちに外宮さんにも行く予定です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
年末は事故が多発します
すいはんき
トヨタチャレンジカップ
自治区だよりに載せて頂きました
お歳暮やお年賀にお勧めです
結婚披露宴
同じカテゴリー(日記)の記事
 年末は事故が多発します (2017-12-15 00:19)
 すいはんき (2017-12-13 00:31)
 トヨタチャレンジカップ (2017-12-12 01:00)
 自治区だよりに載せて頂きました (2017-12-08 00:02)
 お歳暮やお年賀にお勧めです (2017-12-05 11:06)
 結婚披露宴 (2017-12-04 10:57)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ