豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お知らせ › 日記 › 夢農人 › お茶業界のお話 › 家族のこと › 【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました

2017年11月02日 23:48  お知らせ日記夢農人お茶業界のお話家族のこと

【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました

【黄綬褒章受章のご報告】

早朝よりお電話、SNS等で沢山のお祝いの言葉をいただき感無量な気持ちでいます。
【中日新聞さん朝刊】
【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました
【CBCテレビさんイッポウで放映】
【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました
この度、秋の叙勲で黄綬褒章を拝受する事になりました。
この受章はご縁をいただき、お力添えを頂いた皆様のお蔭と、心より深く謝意を申し上げます。

また、私事で申し上げさせていただければ、一番身近で支えて頂いた、地域の先人の方々やご先祖そして、一緒に汗を流した従業員の皆様、どんな辛い時でも励まし合い乗り越えてきた家族に改めて感謝をしたいと思います。

これからは、素晴らしい愛知の茶業を後世にも繋げれるように少しでも寄与できればと思っています。

親子二代でこの褒章を受章できた事を、今は無き先代の父も喜んでいただいていると思います。

微力ではございますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

中日新聞様、CBCテレビ様、報道ありがとうございます



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
感謝です(^^♪
年末年始休業のお知らせ
絶品(^^♪抹茶テリーヌ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-22 22:32)
 絶品(^^♪抹茶テリーヌ (2023-12-21 16:44)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました
    コメント(0)