豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 温泉!!

2017年09月13日 01:06  日記お店の紹介

温泉!!

今年の従業員の慰安旅行の下見に・・

年配の方が多いのでイザ温泉へ
温泉!!
奥飛騨温泉郷 平湯温泉へ
温泉!!
この辺で、リサーチ!!
湯は源泉かけ流しで、湯の花も豊富
温泉!!
疲れを癒すのには最高でした!!
みんな喜んでもらえるかな~

ここから、観光地・お土産や散策
15分くらい坂道を延々と上ると
ひらゆの瀧!水量凄いです!!
温泉!!
他、赤かぶの里やとうもろこし屋
さん等をリサーチ!!

飛騨のとうもろこしは絶品でした
10月初旬まで売ってるそうです

その後は高山市内で散策
造り酒蔵さん
温泉!!
天気予報でお馴染みの橋です
温泉!!
晩御飯は行きつけの「京や」さんへ
温泉!!
囲炉裏で色々頂けます
今回は、飛騨牛三昧・・・(^O^)/
温泉!!
もちろんほうば味噌もあります!!
温泉!!
これも絶品でした!!

単なる旅行に見えますが、皆に
喜んで頂ける為の下見ですよ
・・・・(笑)

帰りのひるがの高原SA
温泉!!
18℃でした・・・もう秋ですね~

旅先もインターネットで検索するのが一
般的な昨今、最高な癒しを体験して頂け
るのには、下見をするのは意義があると
思います

従業員の皆さんに喜んで頂ければ良いな~





同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
温泉!!
    コメント(0)