豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › さくら亭さん

2017年04月08日 00:11  日記お店の紹介

さくら亭さん

雨が続きますね~

正直、この時期の雨は勘弁して欲しいです

お蔭で、1番茶前の作業がストップ!!

茶農家泣かせの雨です。

なので、所属しているライオンズクラブさん
の花見例会に参加してきました

花見例会なので、会場は豊田の桜の名所
水源町の「さくら亭豊龍閣」さん
さくら亭さん
水源の桜もボチボチです
さくら亭さん
セレモニーで結婚記念日のお祝いをして
頂きました・・ありがたいです!!
さくら亭さん
花見料理も美味しかった~
さくら亭さん
美味しいお酒も頂きましたよ~

先輩の皆さんは、大きな会社を経営され
ている方ばかりですが、私の様な零細農
家にご指導頂きありがたい事です!!

生憎、雨天が続きますが、さくら亭さんの
個室からは満開の桜が見れます
ぜひ、美味しい料理と花見は如何ですか?

お勧めですよ!!

さくら亭豊龍閣
住  所:愛知県豊田市水源町7丁目13
電  話: 0565-28-1966
営業時間:営業時間/11:00〜14:30、
17:00〜21:30
※月曜定休(祝日は営業、翌日休日)

ランチもやってます!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
さくら亭さん
    コメント(0)