豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › くらしきと備前、其の一

2017年03月13日 11:18  日記

くらしきと備前、其の一

仕事と仕入れで岡山市に行きました

仕事も無事終える事ができ、せっかく
なので、倉敷の美観地区を散策!

良くテレビで見る倉敷川畔
くらしきと備前、其の一

湖畔や路地にはお洒落なお店が沢山
くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

街並みや建物の飾りが魅力的ですね
くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

卵かけご飯やさんに行列ができてました
くらしきと備前、其の一

ジャズ喫茶で昼ごはんをいただきました
ジャズがながれてて落ち着きます
くらしきと備前、其の一

くらしきと備前、其の一

岡山と言えばきび団子!
くらしきと備前、其の一

お土産で買いましたよ!!

車で行ったので、帰りに四国経由で
帰ったのですが、素晴らしい景色に
出会えました

其の二で書きますね!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
くらしきと備前、其の一
    コメント(0)