豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › 農業経営士に認定されました

2016年11月28日 00:12  日記お茶業界のお話

農業経営士に認定されました

もう11月もあと3日ですね~

月日が過ぎるのは早いものです

25日に愛知県庁で農業経営士の認定式が
愛知県庁6階でおこなわれました

農業経営士とは、愛知県が地域の農業の
先導者となる農家を認定するもので、県下
の産地に認定者がいます

今回、恐れ多くも私が代表に選ばれて挨拶
をする事になってしまいました

当日は、大村知事様を始め農林水産省
の皆様もご臨席されるので、ドキドキ・・・
でしたよ(笑)

知事のご挨拶の後、代表して証書を頂き
その後に待ち受けるのは・・挨拶・・
150人の前で挨拶するのも久々です
結果は・・・
まあ、何とか・・・(笑)
農業経営士に認定されました

農業経営士に認定されました

農業経営士に認定されました
落ち着いて改めて部屋を眺めてみると
凄い趣がある部屋でしたね
天井の照明が、菊の紋なんですね
農業経営士に認定されました

今回お世話になりました市町村を始め関係
機関の皆様、本当にありがとうございました

愛知県の農業(お茶)の為に頑張る決意
を改めて致しました


解放された後は、一緒に認定された籔押さん
と名古屋の夜の街に消えていきました(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
農業経営士に認定されました
    コメント(0)