豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お店の紹介 › 豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!

2014年05月29日 22:50  お店の紹介

豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!

今年の春からお付き合いをさせて頂いているお店を紹介します。

豊田市五ケ丘にあるケーキ屋さん「BOULE BOULE」さんです。

店先も店内もすごくお洒落!!
豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!
豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!
豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!

先回、伺った時はイチジクのタルトとプリンを購入させて頂きました。
素材の風味そのものを大切にされていて、上品なのに味が濃くて美味しかったです。ちなみにプリンの卵は夢農人の仲間の宮澤養鶏場さんの濃厚卵!!

そして今日、買ってきてもらったのが、碧園お茶の純平のお抹茶を使ったロールケーキと焼き菓子!!従業員みんなで頂きました!!抹茶の味が濃くて美味しい~!!素材の良さを引出してもらってます。感謝です!!
豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!

美味しいケーキはここにありますよ!!

BOULE BOULE(ブールブール)

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週火曜日(月に2度連休あり)

愛知県豊田市五ケ丘3-14-5

☎0565-42-5900











同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
絶品(^^♪抹茶テリーヌ
我が家の鯛焼きはココ(^^♪
数量限定(^^♪
新とよた土産(^^♪
豊田市 麵匠本気家さんに行って来ました(^^♪
千代保稲荷さんに行って来ました(^^♪
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 絶品(^^♪抹茶テリーヌ (2023-12-21 16:44)
 我が家の鯛焼きはココ(^^♪ (2023-12-17 11:04)
 数量限定(^^♪ (2023-12-07 23:51)
 新とよた土産(^^♪ (2023-12-05 23:01)
 豊田市 麵匠本気家さんに行って来ました(^^♪ (2023-12-04 11:17)
 千代保稲荷さんに行って来ました(^^♪ (2023-08-02 12:31)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
豊田市五ケ丘で美味しいケーキ屋さん!!
    コメント(0)