豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お茶業界のお話 › 豊田市HPの食育に豊田市のお茶が掲載されました。

2014年07月20日 11:09  お茶業界のお話

豊田市HPの食育に豊田市のお茶が掲載されました。

豊田市の食育HPに豊田のお茶が掲載されました。

豊田市HPの食育に豊田市のお茶が掲載されました。

トップページ⇒豊田市食育HP


豊田市は車の街として有名ですが、農業も盛んにおこなわれています!!

掲載HPこちら⇒豊田市食育ホームページ豊田のお茶

豊田のお茶が豊田市民の皆様に身近に感じていただけたらと思います。

夢農人のメンバーでは、いちごのながた農園さんも載っています。



同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事画像
茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪
県知事茶会に行ってきました(^^♪
とよた茶新茶(^^♪
臼場の年納め(^^♪
全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・
全国地紅茶サミット(^^♪
同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事
 茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪ (2022-10-27 23:30)
 県知事茶会に行ってきました(^^♪ (2022-03-28 12:10)
 とよた茶新茶(^^♪ (2021-04-28 00:41)
 臼場の年納め(^^♪ (2019-12-30 00:38)
 全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・ (2019-12-14 00:18)
 全国地紅茶サミット(^^♪ (2019-11-29 10:43)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
豊田市HPの食育に豊田市のお茶が掲載されました。
    コメント(0)