豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 一升びん本店さん(^^♪

2019年11月21日 11:17  日記お店の紹介

一升びん本店さん(^^♪

伊勢を訪れた日が、私の誕生日でしたので友人が
帰りに食事会をしてくれました。

松坂市の「一升びん本店」さん
一升びん本店さん(^^♪

すき焼きを食べたかったので、実際は向かいの
「一升びん本店 はなれ」にお邪魔しました。

注文したのは、すき焼き
一升びん本店さん(^^♪
このセットにゴハンと味噌汁、デザートが付きます。

勿論、肉は松坂牛!!
一升びん本店さん(^^♪

松坂牛頂くのは何年ぶりだろう(笑)

良い友人に恵まれました。感謝です!!

友人は、美味しいけど量が少ないな~って
言ってましたが、私は大満足でした。

この友人の一言が、この後のドタバタに続きます(笑)

続く・・・(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
ジュンペイさん、またまたこんばんは~☆
お誕生日おめでとうございます。
いいお友達に恵まれて幸せですね。
『一升びん』の看板、帰りの23号線で
何度見かけたことやら・・・
また機会があれば行ってみたいと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月21日 17:22
クレープリンさん、こんばんは(^^♪

お祝いのコメント、ありがとうございます!!

一升びんさんには、一度行きたかったので連れてって
頂き本当に幸せでした。

本当に、良い友達に恵まれました(^^♪
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年11月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
一升びん本店さん(^^♪
    コメント(2)