豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お知らせ › 日記 › 夢農人 › お店の紹介 › KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした

2017年11月25日 00:12  お知らせ日記夢農人お店の紹介

KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした

明日オープンの豊田市の新名所KiTARA

オープン前からイベントで賑わっています
KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした

2階に25日オープンする
天ぷら和牛すき焼き専門「もりした」さん
KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした
KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした

高級な天ぷらや和牛すき焼きが
リーズナブルに食べれます

メニューを見たらヨダレが(笑)

夢農人の食材を沢山使って頂いて
います
お馴染み、お濃茶抹茶ジェラート
宮澤養鶏園の濃厚たまご
はっぴー農産の大地の風


お勧めですよ!!ぜひ
ご利用ください<(_ _)>


天ぷら 和牛すき焼専門 もりした
定休日:無休
ランチ  11:00〜14:00
ディナー 17:00〜24:00
電話0565-47-1002






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
感謝です(^^♪
年末年始休業のお知らせ
絶品(^^♪抹茶テリーヌ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-22 22:32)
 絶品(^^♪抹茶テリーヌ (2023-12-21 16:44)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
KiTARA 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした
    コメント(0)