豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › メ~テレで放映されました

2017年04月26日 00:19  日記お茶業界のお話

メ~テレで放映されました

今日は愛知県知事公館に豊田茶のPRに
行ってまいりました
メ~テレで放映されました
私達が淹れた豊田産の「かぶせ茶」を、
渡刈こども園さんの園児さんが、お運び
して頂き、大村知事さんに楽しんで頂き
ました
メ~テレで放映されました
豊田産の和紅茶も好評でしたよ!!
園児さんから大村知事さんにプレゼント
メ~テレで放映されました
大変喜んでいただきました!!
メ~テレさんの取材もあり、夕方放映して
いただきました
メ~テレで放映されました
メ~テレで放映されました
森岡副知事さんも豊田PR大使の酒井さん
から新茶のプレゼントをして頂きました
メ~テレで放映されました
今年は、関西茶振興大会が豊田市で開催され
ます。私たち茶農家は品評会や大会でしっかり
と結果を残せるように、組合員一丸となって、
頑張っていきたいと思います

豊田茶を飲んで頂いて、「美味しい」と思っ
て頂ける様に精進いたします!!

日本のお茶は、有名な「宇治茶」「静岡茶」
「八女茶」だけでは無くて、身近で美味しい
「豊田茶」をお買い求め頂きたいです!!

大村知事さんのFBのページでもご紹介頂
いています!!
https://www.facebook.com/ohmurahideaki/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
メ~テレで放映されました
    コメント(0)