豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 玉露の里

2016年12月17日 12:29  日記お店の紹介

玉露の里

昨日は静岡県に納品と営業に行ってきました

トラックに荷物を載せて、交通費をうかせる為
にひたすら国道1号線を走ったらお客様の会
社まで4時間半もかかり・・・

腰が・・・(笑)

無事納品を済ませ、4件ほど茶商さんに営業
をして帰社しょうと思いましたが、行きたい所
を思い出し、寄り道してきました

静岡県岡部町にある「玉露の里」さん
玉露の里

紅葉の山々と朝比奈川が綺麗です
玉露の里
玉露の里

生憎、4時半過ぎで茶室は終わってました
茶室 瓢月亭
玉露の里
日本庭園も良い感じですね
玉露の里
素敵なつり橋もありました
玉露の里
玉露の里

周りは茶畑がちらほらあります
ついつい見ちゃいます(笑)
玉露の里
玉露の里

今度は早い時間に来たいです

お客様の社長さんに頂いた(株)石部屋さんの
「元祖安倍川餅」
は家族で美味しく頂きました
玉露の里

玉露の里
住所:静岡県藤枝市岡部町新舟1214−3
電話:054-668-0019

石部屋
住所:静岡県静岡市葵区弥勒2-5-24
電話:054-252-5698
営業:10:00~17:00








同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
僕は、お茶はど素人ですが当たり前のように飲んでいるお茶を飲んでいない人がこんなにもいる事にこの仕事について感じました。あと、お茶は捨てる所がない事もこの仕事に、ついて知りました。
お茶の面白さを、少しずつわかり始めたばかりですがよろしくお願いします。

玉露の里、こんなに面白そうな所なんですね。こんなに近くですが行った事がありませんでした。休みの日は大体子供とデートなので、近いうちに行ってみたいと思いました^_^

年末で忙しいと思いますが、健康にだけは気をつけて下さい。
うちの会社は人が少なく代わりがいないので、僕も気をつけます。
Posted by 井上商店 小山 at 2016年12月17日 20:13
小山さん、昨日はありがとうございました。
お忙しいのに、工場まで見せて頂いて恐縮です。

お茶は奥が深いですね!!ハマると後戻りできなくなります(笑)

社長様に頂いた石部屋の安倍川もちは、家族皆大絶賛でした。

これからも、よろしくお願い致します!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年12月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
玉露の里
    コメント(2)