豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お知らせ › 日記 › 茶苗受け渡し詳細です

2016年03月24日 09:35  お知らせ日記

茶苗受け渡し詳細です

2月4日に茶苗の譲渡をブログに上げさせて頂きましたところ、沢山の応募をいただきました
茶苗受け渡し詳細です

ご連絡が中々できておりませんので、

詳細をブログにてご案内させて頂きます

譲渡期間:3月30日~4月8日
尚、4月2日(土)は先代の一周忌でお休みです

譲渡時間:10:00~17:00

譲渡場所:碧園お茶の純平

住所:豊田市吉原町屋敷畠38番地
電話:0565-52-3119

※ナビゲーションで電話番号で検索して頂ければ
簡単に設定いただけます。

※期間内での譲渡が不可能の方や、宅急便を
ご要望の方はご連絡を下さい







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
感謝です(^^♪
年末年始休業のお知らせ
絶品(^^♪抹茶テリーヌ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-22 22:32)
 絶品(^^♪抹茶テリーヌ (2023-12-21 16:44)

Posted by ジュンペイ │コメント(3)
この記事へのコメント
ジュンペイさん、こんにちは。
先日は茶苗に応募させていただきありがとうございます。
いつ伺えるかな?とずっと考えておりますが、はっきりこの日に行けると決められないでいます。
3から8日までのどこかで、お店にお伺いできればと思っています。
せっかくなので、ジュンペイさんからお茶のことを教えていただきたいので日にちを決めてご連絡できればいいのですが、ちょっと難しくて…
私がお店に伺った日に、運よくジュンペイさんにお会いできれば嬉しく思います。
それでは来週どこかでよろしくお願いします。
Posted by むーむー at 2016年04月01日 10:35
ジュンペイさん、申し訳ありません。
先程お店にお電話させていただきましたが、子供がまた入院してしまいました。
茶苗を取りに行けなくなりました。
キャンセルさせてください。
落ち着いたらお店には必ずお買い物に伺います。
この度は本当に申し訳ありません。
Posted by むーむー at 2016年04月04日 19:10
む-さん

お返事がおそくなりましてすみません。

子供さんは如何でしょうか

心配ですね。

早くお加減が良くなる様にお祈りさせて頂きます。

茶苗の件ですが、百年紅茶の茶園に植えて取り置いてありますので、いつでもで良いですよ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年04月12日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
茶苗受け渡し詳細です
    コメント(3)