豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › ハナカイドウが咲きました(^^♪

2023年03月25日 13:14  日記

ハナカイドウが咲きました(^^♪

今日は生憎の雨ですね。

折角咲き出したハナカイドウの小さな花が散ら
ないかハラハラしてました。
ハナカイドウが咲きました(^^♪

部屋前のカイドウを窓越しに愛でるのが毎年
の楽しみです(^^♪

ハナカイドウが咲きました(^^♪
小さな蕾もコロコロしていて可愛いです(^^♪


今年も綺麗に咲いてくれた事に、感謝です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
ハナカイドウが咲きました(^^♪
    コメント(0)