豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 三河うなぎでおもてなし(^^♪

2022年03月30日 11:22  日記お店の紹介

三河うなぎでおもてなし(^^♪

関東や関西から久々に愛知県に来たので皆
で昼食を食べ味行きました。

折角、集まったのだから美味しい物を!!
色々考えましたが、三河のうなぎで決まり
「うなぎの兼光」さんに伺いました(^^♪
三河うなぎでおもてなし(^^♪

本店は予約が取れないのが有名ですが支店
は、オープン前に名前を書いておけば、
すんなり入れましたよ(^^♪

いただいたのは、上うな丼!!
三河うなぎでおもてなし(^^♪

久々の贅沢です。

大抵巻き起こるのが、関東と関西の焼き方や
タレの違いの話・・・(笑)

乙川の桜を愛でながらのうな丼は、別格
でお勧めです(^^♪

友人たちも満足していただけましたよ。

うなぎ兼光
東岡崎店
住所:岡崎市上明大寺町2-14-1 
OTO RIVERSIDE TERRACE N203
電話:0564-26-1177
11:00 〜 15:00(LO 14:30)
17:00 〜 21:00(LO 20:30)







同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
三河うなぎでおもてなし(^^♪
    コメント(0)