豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › ひもの食堂さん

2022年03月22日 10:46  日記お店の紹介

ひもの食堂さん

今日から長かったマン防も解除されましたね。

飲食店さんが店を開けないと、お茶のご注文
もいただけない・・・
規制がかかる度に、頭が痛くなりましたよ。

さて、ひもの食堂さんに行ってきました。
干物好きな私としては、一度行きたいと思
っていたお店で、やっと行けました(^^♪
ひもの食堂さん

私は「赤魚の粕漬け定食」
ひもの食堂さん

嫁さんは「さばみりん干し定食」
ひもの食堂さん

赤魚もさばみりんも、身がホクホクで塩味も
ちょうど良く、体に優しい味でした。
ごはんもお味噌汁もおかわり自由で思わず
おかわりしちゃいました(^^♪


名古屋市科学館の近くなので、に遊びに行
った際のお昼にお勧めです!!

マン防は解除されましたが、まだまだコロナ
ウイルスは蔓延しています。
マスク、手洗い、うがい、手指消毒は必須
ですね(^^♪

本町ひもの食堂
住所:名古屋市中区栄3-20-27
電話:052-238-3788
営業時間:11:30~15:00 年中無休



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
ひもの食堂さん
    コメント(0)