豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 【お知らせ】ゴリ夢中に出演します(^^♪

2021年05月12日 22:26  日記

【お知らせ】ゴリ夢中に出演します(^^♪

中京テレビ「ゴリ夢中」に出演させて頂きます(^^♪
3月から4月にかけて数回取材して頂きました。
【お知らせ】ゴリ夢中に出演します(^^♪
いつも乗ってる赤い自転車も新車だそうです!!

お店に来られて一言「なんで住宅街にお店が・・」

「ここが良いんですよ~静かでくつろげますよね!!
それに、大正時代の建屋なので梁とか凄いですよ」

なんて言ってみましたが、明治の創業時代からここ
から移動してないだけです(笑)

今回は6代目見習いの息子もテレビ初登場です!!

皆さん息子が私に良く似ていると言われますが、
息子の心境は如何に・・・
【お知らせ】ゴリ夢中に出演します(^^♪

お時間がございましたら是非ご覧くださいね(^^♪

【放映日時】
5月15日(土)お昼11:45~
中京テレビ「ゴリ夢中」
番組HP https://www.ctv.co.jp/gori/







同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
【お知らせ】ゴリ夢中に出演します(^^♪
    コメント(0)