豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › スシローさんのネタ(^^♪

2020年03月01日 12:34  日記お店の紹介

スシローさんのネタ(^^♪

今日から3月ですね~!!

春の空気が漂っています。

空気と一緒に花粉が飛びだし始めました(泣)

マスクが売ってないので、拷問の様な毎日です

コロナウイルスの影響で、仕事がめっきり暇に

2月24日の「新説 所JAPAN」で天然魚の
寿司の特集をやっていて、回転すしで高価な
天然魚を提供できる理由を放映していました

美味しそうなので、食べてたくなって家族で
スシローさんに行ってきました。

夕方の6時位に到着しましたが、待ち時間は
20分くらい、意外と空いていました。

「一本釣りトロかつお」100円
おぉ~カツオの臭みは全くありません
マグロの赤身と中トロの間位ですね!!
スシローさんのネタ(^^♪

「店内茹でダブル天然えび」150円
プリプリでした!!
全く水っぽくないです。
スシローさんのネタ(^^♪

期間限定「本鮪3貫盛り」300円
ネタは少し小さいですが、美味しかったです。
スシローさんのネタ(^^♪
【手前から、赤身、中トロ、大トロ】

「生えび3貫盛り」300円
スシローさんのネタ(^^♪
生えびや赤エビの旨みが美味しかったです。

定番「ふわとろ煮穴子一本握り」300円
スシローさんのネタ(^^♪

意外と美味しかったのは、
「いわし」100円

脂がのっていました!!
スシローさんのネタ(^^♪

大人4人お腹いっぱいで6,369円・・・
お値打ちですね(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
スシローさんのネタ(^^♪
    コメント(0)