豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › とこなめ焼き(^^♪

2020年02月13日 12:44  日記お店の紹介

とこなめ焼き(^^♪

今日の気温は、本当に2月なのですかね~

百姓は気温の変化には敏感ですが、今年は変動が大
きくて仕事の順番がハチャメチャになっています。

さて、仕事柄茶道具を全国の産地に行くのですが、
ここ数年は常滑焼がお気に入りです(^^♪

作家の方々の窯にも直接わけて頂く事もあります
が、色々な作家さんの作品を見たい時は、こちら
にお邪魔します。

常滑セラモール

急須と器 いそべ さん

とこなめ焼き(^^♪
店内には普段使いの急須や茶器が沢山あり、選ぶ
のに迷ってしまいます。
とこなめ焼き(^^♪

作家さんの急須も・・・(一部です)
常山窯 山田常山氏
とこなめ焼き(^^♪

甚秋窯 伊藤成二
とこなめ焼き(^^♪

伊藤雅風氏
とこなめ焼き(^^♪

何時間いても飽きませんよ!!

常滑においでの方は是非、お寄りくださいね!!

碧園お茶の純平のお茶もお買い求めできます。
とこなめ焼き(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
とこなめ焼き(^^♪
    コメント(0)