豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

2020年01月31日 23:59  日記お店の紹介

新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

豊田商工会議所の女性会さんの新年会に
お招きいただき、名鉄トヨタホテルの中華
万陽華さんにお邪魔しました。

万陽華さんは昨年オープンの新たなお店
本格的な中国料理を食べさせて頂けます

万陽華HP

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

最後は、皆さんと記念撮影です(^^♪
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

お話が弾んで、二次会・・・(笑)

ホテル近隣の、お友達の「はちえん」さんに
伺ったら・・・ガーン~お休みΣ(゚Д゚)

美味しいワインが飲みたいとのリクエストに
「割烹なり田」さんへ電話・・・

カウンターなら入れますよとの返事(^^♪

伺いました!!

相変わらず、隠れ家感満載(笑)
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

軽めの赤ワインと干し柿・・・
絶品の巡り合わせ!!
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

料理の名前は忘れちゃったのですが、
日本酒との相性が最高でした。
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪

流石、ミシュランビフグルマン掲載店です。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
新年会から「割烹なり田」さん(^^♪
    コメント(0)