豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 岡崎市「ぐいチキ」さん

2019年10月07日 09:33  日記お店の紹介

岡崎市「ぐいチキ」さん

嫁さんの誕生日会を計画したのですが、
家族がそろう日が中々ありません・・・

少し強引に子供達に調整をしてもらい
やっと開催に扱ぎつけました。

今回お邪魔したのは、

岡崎市のぐいチキさん

過去ブログ⇒ぐいチキさん
岡崎市「ぐいチキ」さん

美味しい鶏料理がいただけます。

最初は、ふわとろだし巻き卵
岡崎市「ぐいチキ」さん
出汁より卵の味が勝ってますね~うまい

続いて、お勧め高温低温の食べ比べ唐揚げ
岡崎市「ぐいチキ」さん
私は、高温の方がカリッとしてて好きです

伝統の醤油漬け 骨付きぐいチキボーン
岡崎市「ぐいチキ」さん
ビールによく合いますね(^^♪

チーズダッカカルビ!!
岡崎市「ぐいチキ」さん
〆は雑炊でいただきました

デザートはもちろん大好評の抹茶ジェラート
岡崎市「ぐいチキ」さん
抹茶が濃厚です!!

キャラメル十勝ラテ
岡崎市「ぐいチキ」さん
娘たちに大好評でした

お腹いっぱい食べて飲んで、1人2,500円
位でした。

嫁さんも喜んでくれて、家族皆お腹いっぱい
私の財布にも優しい(笑)

良いお店です(^^♪

「ぐいチキ」
住所:愛知県岡崎市大樹寺3-7-19
電話:050-5288-0609
火~木、祝日、祝前日: 17:30~23:00
金~日: 17:30~翌1:00
祝日営業時間は火水木は23時まで、金土日は25時まで。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
岡崎市「ぐいチキ」さん
    コメント(0)