豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 丸亀製麺で夕食!!

2019年08月17日 01:23  日記お店の紹介

丸亀製麺で夕食!!

あ~暑い・・・

食欲も少しバテ気味です。

そんな感じで、今日の夕食は丸亀製麺さんへ

私はさっぱり「おろし醤油うどん」冷です。
丸亀製麺で夕食!!

嫁さんは「肉うどん」だったかな(笑)
丸亀製麺で夕食!!

子供達は季節限定「ねぎだれぶっかけうどん」
丸亀製麺で夕食!!

喉越しが良くて、美味しく頂きました。

数年前の高速料金1,000円の時代・・・

月に一度は、香川県にうどんを食べに行って
いた家族・・・

私は蕎麦も大好物ですが(笑)
⇒蕎麦の過去記事です(長野県 さかさいさん)
⇒蕎麦の過去記事です(名古屋 一心さん)
そういえば、一心さんがTⅤで紹介されていました。

どちらも、感動の蕎麦を頂けます!!

いつか、「うどん」の旅行記も書きたいと思います!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
丸亀製麺で夕食!!
    コメント(0)