豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 車見つかりました!!

2019年04月19日 22:55  日記

車見つかりました!!

盗難に遇いました母の車ですか、警察からの連絡
があり、近隣で見つかりました!!

見つかった場所は、自宅から3キロばかりの農道・・

車見つかりました!!

車も被害が最小限であり、盗まれた物もありませんでした。

車見つかりました!!

本当に、沢山の皆様が情報を発信して頂き、お蔭さまで
無事に見つける事ができました。

皆様の温かい心遣い深く感謝申し上げます。

母も、大切な車が帰ってきて喜んでいます。

お世話になった方々には、言葉に言い尽くせない程、
重ね重ね感謝申し上げます。

ありがとうございました。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(7)
この記事へのコメント
よかったですね~
人の物を許可もなく
利用すること行けませんね~
鍵を大事になさって下さい
ひとまずよかったです。
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年04月19日 23:29
ご無沙汰してます!
よかったです!
最近ブーログをあまり見ることができていなくて、
先ほどジュンペイさんのブログを拝見して驚いていたところでした!
ほんとよかったです!

そのもう1つ前のブログ記事も、ちょっと気になっていて、
またジュンペイさんとお話したいな~と思ってました。

そちら方面に行く機会があれば、またお店に伺いたいです(*^^*)
Posted by むーむー at 2019年04月19日 23:30
ジュンペイさん、おはようございます(*^^*)
良かったですね~、被害も最小限で済んだ、とのこと。
見つかっても、乗れる状態じゃなく、って場合も多いと
聞きますので、本当良かったです。
私も数年前、車の被害にあいました。
買ったばかりの車で・・・
この辺りは、車の被害が特に多いんだそうです(>_<)
とにかく、本当に良かったです。
Posted by いろはいろは at 2019年04月20日 07:12
おかあさんさん、ご配慮ありがとうございます。
盗難は、人としてやってはいけない事だと思います。

まして、大切にしている物なら尚更ですね。

犯人には、この様な事は二度とやって欲しく無いです!

ご心配おかけいたしました<(_ _)>
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年04月21日 13:08
む-さん、ご無沙汰しております。

お蔭さまで車が戻ってきました。

む-さんも、盗難にあった事があるんですね。
本当に悲しいです!!

警察の話だと、4月に入って車盗難が増えていて、最近は、スマートキーの電波を受信して盗んで行くのが横行していて警察も手を焼いているそうです。

ご心配おかけいたしました<(_ _)>
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年04月21日 13:14
む-さんといろはさんのコメントを混同してしまいました。すみません<(_ _)>
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年04月21日 13:20
いろはさん、ご心配おかけいたしました。

また、ご配慮ありがとうございます。

本当に車盗難は困ります!!

日常の足として使っているのなら、尚更です。

犯人には、二度とこの様な事は止めてくれる事を、望みます!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年04月21日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
車見つかりました!!
    コメント(7)