豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 【すず㐂】さんでランチ(^^♪

2019年01月30日 22:21  日記お店の紹介

【すず㐂】さんでランチ(^^♪

セントレアのイベントも沢山のお客様に恵まれ
沢山のご縁をいただきました。

イベントの翌日から微熱が・・・( ゚Д゚)

猛威を奮ってるインフルかと思いましたが、
病院行ったら過労だといわれました(笑)

我が家には受験生がいる為に、ピリピリして
ましたが、インフルで無くて良かったです。

今日は定休日でしたので、久々にランチに・・

豊田商工会議所青年部の後輩のお店に
久々にお邪魔しました。

御幸本町の【すず㐂】さん

【すず㐂】さんでランチ(^^♪

夜は居酒屋すず㐂、昼は定食屋すず㐂

二刀流のお店です!!

相変わらず、美味しい物を出してくれます。

かき揚げが人気ですが、あえて海鮮丼を注文

【すず㐂】さんでランチ(^^♪

裏切らないですね!!美味しい~

海鮮丼定食 並 920円

【すず㐂】さんでランチ(^^♪

かき揚げ丼定食 980円

【すず㐂】さんでランチ(^^♪

新鮮な素材と丁寧な仕事・・・

お勧めです!!


夜の【すず㐂】HP

ランチの【すず㐂】

有名ブロガーさん【ドキンちゃんブログ】
でも紹介されてます。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
【すず㐂】さんでランチ(^^♪
    コメント(0)