豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 商品のお話 › 新しい洗濯機(^^♪

2019年01月15日 23:52  日記商品のお話

新しい洗濯機(^^♪

新年早々に壊れた洗濯機・・・

やっと新しい洗濯機が我が家にやってきました。

近所の〇マダ電機と〇デオンの両方に出向き
悩む事数日・・・

安い買い物では無いので、じっくり考えました。

嫁さんの条件は
・縦型 ・乾燥機なし ・農作業の汚れを落とす

最後は嫁さんの登場!!

使いやすさで、パナソニックの製品にしました。

パナソニックのNA-FA100H6と言う製品

新しい洗濯機(^^♪

対抗馬は、日立さんのBW-V100C

新しい洗濯機(^^♪

どちらも、汚れに強くて節水タイプ(^^♪

使った感想は・・・

とにかく、音が静かです!!

夜、洗濯するする方には重宝されますね。

汚れも前よりも洗剤が少ないのに、泥だら
けの作業着も前よりも綺麗になります。

時間も10分短縮します。

何よりも、7㎏から10㎏になったので洗濯
回数が少なくなったのが助かります。

洗濯は毎日の事なので、買って良かった~

と、嫁さんは喜んでいます。

私の財布は軽くなりましたけど(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
新しい洗濯機(^^♪
    コメント(0)