豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 大須商店街!!

2018年12月26日 23:59  日記お店の紹介

大須商店街!!

Xmasのサンタさんになるべく子供達にプレゼントの
希望を聞いて大須商店街に行きました。

まず、万松寺さんの変貌にビックリ(笑)
大須商店街!!

昔からの定番スポットの「コンパル」さんで作戦会議
大須商店街!!

息子は、電気街にパーツ探しに・・・

娘ちゃんとプレゼント探しに・・・

改めて大須の素晴らしさに感動しながらフラフラ!!

ワインバーも数店ありました
大須商店街!!

テレビでお馴染みのオッソブラジル
鶏の丸焼きで有名です!!
大須商店街!!

一息ついて、大須観音さんへ
大須商店街!!

体の痛いところに線香のご利益を頂きながら、
日頃の感謝のお礼をしました
大須商店街!!

道中、流行りのグルメが・・・
チーズドックなんかも楽しみながら・・・
大須商店街!!

大須商店街!!
オジサンには、厳しいかな~(笑)

どちらかと言うと和カフェの「ぶりこ」さんが好み
大須商店街!!

ぐるぐる周って、娘は結局韓国コスメに(笑)
大須商店街!!

私の行きたい所は、今井商店さん
ここの天津甘栗は昔から美味です!!
大須商店街!!

最後は嫁さんのリクエスト(^^♪
矢場豚さん本店です
大須商店街!!

ヒレの鉄板
大須商店街!!

わらじも・・・
大須商店街!!

テッパンの美味しさでした!!

大須はやっぱりいいですね~!!










同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
大須商店街!!
    コメント(0)