豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 会社訪問!!

2018年08月29日 08:45  日記

会社訪問!!

もう夏も終わりですね~

お茶の樹や人間も大変過酷な年でした

そんな中、近隣の高校生の方が会社訪問
に碧園お茶の純平にみえられました
会社訪問!!
豊田茶の事を沢山お話させて頂きましたよ

美味しいお茶の淹れ方もレクチャさせて
いただきましたので、お家で試してみる
そうです!!

豊田茶のファンが増えると嬉しいです!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
山内さんと並んでもひけをとらない彼女はとっても恵まれた体型ですね❗
なんかスポーツやってるのかな?
ハツラツとした感じがキラキラしてますね
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年08月29日 15:51
一休さん、いつもコメントありがとうございます(^^♪
おっ!!気付きましたね~
バレーボールの選手です!!
就職で辞めてしまうのが勿体無いです・・・
でも、新たな目標に向かってキラキラしています。
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2018年08月30日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
会社訪問!!
    コメント(2)