豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › 受賞しました!!

2017年12月17日 23:56  日記お茶業界のお話

受賞しました!!

12月16日に豊田市で開催された
第70回関西茶業振興大会

1年以上前から運営側で携わらせて頂き
ました。無事終えてから思う事は、本当
に多くの方の努力に支えられて開催でき
たのには、感謝の言葉しかありません

その中で、私も茶業者として品評会で
日本茶業中央会長賞を頂きました

受賞しました!!
当日、プレゼンターで活躍された豊田PR
大使のお二人と記念撮影させていただき
ました(笑)

この大会で一番のミッションは・・・
関西6都道府県の茶業者を代表しての
「意見発表」でした

受賞しました!!
大村知事を始め、ご来賓や同業者の
皆様の前での発表にはさすがに緊張
しました


大変でしたが、若い茶業後継者にも何か
得るものがあったみたいで、良かったの
ではないかと思います

私もこの大会を通して、多くの得るもの
や感動があり、50歳になって成長をさ
せて頂きました

この大会を通じて、「とよた茶」が益々
広まる事を願って止まないです!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
受賞しました!!
    コメント(0)