豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 串揚げが美味しいお店

2016年10月13日 23:47  日記お店の紹介

串揚げが美味しいお店

地元の先輩に教えて貰った串揚げのお店

安城市の「つくよみ」さん

串揚げが美味しいのは当たり前!!
お店の雰囲気も落ち着いていて
カウンターのイスがまたいい感じ!!

癒されます・・・

串揚げが美味しいお店

串揚げも素材から絶品!!
海老と銀杏
串揚げが美味しいお店
極太アスパラガス
串揚げが美味しいお店
変わり種イチジク
串揚げが美味しいお店
豚ヒレや三河牛等も頂いたのですが
写真を撮り忘れました(笑)

お酒も日本酒から焼酎まで幅広く
大将厳選のものが頂けます

〆の逸品は・・・
この辺では珍しい稲にわうどん
冷でつるっとした喉越!!

ヤミつきになりそうです
串揚げが美味しいお店

場所は少しわかりづらいのですが
隠れ家的でいいかも・・・


是非、お勧めのお店です!!

串揚げ つくよみ
住  所:愛知県安城市住吉町7-17-8
電  話:0566-98-6771
営業時間:18:00~01:00 (ラストオーダー0:00)
定休日 :火曜日




同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
串揚げが美味しいお店
    コメント(0)