豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 豊田の抹茶!!

2016年09月26日 23:51  日記

豊田の抹茶!!

先日の敬老の日のできごと・・

碧園お茶の純平の感謝の日でもあります
豊田市近隣地域のお年寄りの皆様に、
故郷のお茶を楽しんでいただきたい。


先代の四代目が始めた感謝の日

五代目もしっかりと引継がせて頂いています

今年も、豊田を中心とした市域のお年寄りに
故郷の美味しいお茶を楽しんで頂きたい!!
第二とよた苑さんにお抹茶を点てにお邪魔
いたしました。

矢作新報さんに取材をして頂きました
豊田の抹茶!!
その他、20施設に故郷のお茶で敬老の日を
楽しんで頂きました

美味しい「とよた茶」と美味しい「お菓子」
故郷の思い出を楽しんで頂けるひと時
になれば幸いです

最近、多くのお手紙が弊社に届きます
豊田の抹茶!!

どれも、温かいお手紙で、心が温まります
これも、施設で日々働いていただける方々
のご配慮と感謝申し上げます

素晴らしいご縁に感謝です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
豊田の抹茶!!
    コメント(0)