豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › ひまわりTⅤ「じもサタ」!!

2016年09月21日 00:22  日記お店の紹介

ひまわりTⅤ「じもサタ」!!

今日は、台風の中・・・

ひまわりテレビさんの「じもサタ」の収録でした

レポーターの堀内さんも雨女・・私も雨男・・・二乗で台風直撃(笑) 納得です!!

そんなこんなで、収録開始!!

まずは松華堂さんとのコラボヒットスイーツ!!「豊田抹茶バターケーキ」
ひまわりTⅤ「じもサタ」!!
担当の内藤さんのカメラワークが冴えわたります

続いて「感動の一杯」豊田産かぶせ茶!!
ひまわりTⅤ「じもサタ」!!
最後の一滴まで絞り出します!!

その後、味わって頂き・・・

感動と至福の時間を・・

ひまわりTⅤ「じもサタ」!!
台風の中、取材をして頂き感謝です

歴史ある豊田茶を少しでも、皆さんにご紹介できると思うと本当に幸せです!!

放映は10月1日(土) ひまわり12chで
15:00~16:00
17:00~18:00
放映致します!!


ぜひ、ご覧いただければ幸いです!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
ひまわりTⅤ「じもサタ」!!
    コメント(0)