豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 嫁さん慰安旅行

2016年09月01日 09:22  日記

嫁さん慰安旅行

嫁さん慰安旅行に行ってきました

沖縄と言えば青い海!!
嫁さん慰安旅行
名護まで行くと海の青さが
違いますね~

暫く海を見てボ~ッとしてました

今回はレンタカーを借りて
那覇市→北谷→読谷村(宿泊)
今帰仁村→うるま市→南風原
糸満市→那覇市
嫁さん慰安旅行
と回ってきました

サトウキビ生絞ジュース
嫁さん慰安旅行
嫁さん慰安旅行
結構いけます!!

美人亭の一休さんの念もあって
お蔭さまで台風も大人しくしてて
くれて、天気も良くて良い旅行に
なりました<(_ _)>

そろそろ雨男を卒業できますかね~(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
うわッ!!行けたんすね!よかった♪
いいなあ、沖縄!はりきって移動しましたね!
奥様もさぞお喜びでしょうね!
うらやましい…。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年09月01日 12:01
一休さんが念を送って頂いたので、無事行けました。

ありがとうございます!!

昨年はどこにも連れて行けなかったので、嫁さんもストレスが溜まっていたみたい。

今回の旅行、とても喜んでくれました。

一休さんも中々お休みが取れないと思いますが、白井組の仲間と何時か行けると良いですね!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年09月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
嫁さん慰安旅行
    コメント(2)