豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › カイヤさんがご来店されました

2016年07月15日 10:50  日記

カイヤさんがご来店されました

碧園お茶の純平にカイヤさんがご来店されました

取材と日本茶が大好きなので色々飲みたいと
の個人的なリクエストを頂いていました

お店に入って見えられた瞬間、オーラが・・・

テレビで見るよりも何倍も綺麗な方でした

お抹茶、冷やしかぶせ茶、を楽しんで頂き

一番気に入って頂けたのは、品評会の

出品茶・・・かなり感動をして頂きましたよ

取材そっちのけで、楽しい時間を過ごさせ
て頂きました・・・感謝です


カイヤさんて、おしゃべりする時、真っ直ぐ
相手の目をみてしゃべられるんですね

思いっきりテレました(笑)

詳細はまた後日報告させて頂きますね
カイヤさんがご来店されました
サインも頂いたので、お店に飾らせて
いただきます!!
カイヤさんがご来店されました

素敵なご縁に感謝です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
わぉ!
カイヤさんいらっしゃったんですか~!!
すごいですね(°▽°)
撮影というのはテレビですか?
また後日のブログを楽しみにしていますね♪
Posted by むーむー at 2016年07月15日 22:16
むーさん、おはようございます!!

カイヤさんご来店されました。

前日に連絡があり、お店の掃除とかバタバタでした(笑)

また、ご連絡しますね!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年07月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
カイヤさんがご来店されました
    コメント(2)