豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › 地下鉄に登場!!

2016年02月02日 14:14  日記お茶業界のお話

地下鉄に登場!!

昨晩は、定例の飲み会で名古屋へ

今回のお店は、「旬彩酒房 設楽」さん

空の名で有名な蓬莱泉のお酒が飲み比べできます

地下鉄に登場!!

美味しい料理とお酒を堪能して、いざ帰宅・・・

帰りの地下鉄で、凄い光景を目の当たりに(^-^)

電車内が愛知県の農産物ポスターで占領されていました(笑)
あいちは、あいちでいただくぜ!
地下鉄に登場!!

地下鉄に登場!!

2月1日から2月29日までの間名古屋市営地下鉄
名城線と東山線の各1編成で運行するみたいです


どの時間に走っているのかは不明みたい

めぐり合ったらラッキーな事があるかも!!

詳しくは、愛知県HPへ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
ジュンペイさん、こんにちは。
今日産直プラザでお茶を購入させていただきました。
種類がありすぎて、どれがいいかわからーん(´・ω・`)?と一人で言いながら、とりあえず買いやすいものを買ってきました。
やっぱり対面販売で購入が1番だなって思いました。
今度はお店に伺わせていただきます!
お茶のこと、教えてくださいm(_ _)m
Posted by むーむー at 2016年02月02日 15:42
む-さん、

お買い求めありがとうございました!!

産直プラザやスーパーには、スペースの制約上一部の商品しか置いていません。

本店にお越しいただければ、お気に入りの豊田茶を見つけて頂けると思います。
ご来店を、お待ちしております!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年02月02日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
地下鉄に登場!!
    コメント(2)