豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 美人亭さんで新年会!!

2016年01月26日 10:52  日記お店の紹介

美人亭さんで新年会!!

24日は豊田市の料亭「ごちそう家美人亭」さんで

新年会&お祝い会でした!!

過去、私も所属していた商工会議所青年部の
平成24年度の委員会の新年会です

この委員会は行事が多くて大変苦労した年でしたが
結束力で乗り越えた分、絆が強い仲間です!!

勿論、美人亭女将の「一休」さんも、委員会一番の
元気者で委員会を盛り上げていただけました(笑)

美味しい料理をいただき盛り上がったところで
アイ~ンのポーズで集合写真!!
美人亭さんで新年会!!

そうそう!!委員会からは、豊田商工会議所青年部
次年度、会長と専務を輩出しました

美人亭恒例の薬玉でお祝いです
次年度、林会長
美人亭さんで新年会!!
次年度、岡田専務
美人亭さんで新年会!!

きっと活躍をしていただけると思います

美人亭さんで宴席を設けると、いつも盛り上がります!!

一休さんをはじめ、スタッフさんの雰囲気作りの賜物だと思います

美人亭の皆様、ありがとうございました!!

ごちそう家美人亭
住 所:豊田市山の手8-190
電 話:0565-26-0888
定休日:月曜日











同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました!
最後までお供できず、申し訳ありませんでした。
ですね、いっつも楽しくバカが言える集まりだなって思います!これからもこのご縁をだいじに
していきたいです♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年01月26日 14:28
一休さん

お世話になりました!!

あの仲間と一緒にいると、小さな悩みなんて吹き飛んでしまいますね!!

これからも、よろしくお願いいたします!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年01月26日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
美人亭さんで新年会!!
    コメント(2)