豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お店の紹介 › 家族のこと › 山汁ラーメン!!

2015年11月01日 13:07  お店の紹介家族のこと

山汁ラーメン!!

前々から一度は行ってみたいと思っていたラーメン屋さん。

春日井の友人からお誘いを頂いたので、やっと行けました!!

その名も、春日井市にある「山汁ラーメン」さん

注文したのは友人お勧めの「塩ラーメン」
山汁ラーメン!!
スープが兎に角透き通っています。
雑味も全くなく丁寧な仕事を感じられます。
他にも名物が・・・
山汁ラーメン!!
味噌が良く染みた「熱々おでん」牛筋がお勧め!!
メニューはこんな感じです。
山汁ラーメン!!
千円でお腹が幸せになります(笑)
難点は、夜しかやってない事と、時間によっては行列ができてます。

山汁ラーメン
愛知県春日井市東野町2-16-10
営業時間:平日18:00~3:00 土曜日18:00~4:00 
日曜日18:00~スープが無くなり次第終了することもあります。
定休日:月曜日






同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
絶品(^^♪抹茶テリーヌ
我が家の鯛焼きはココ(^^♪
数量限定(^^♪
新とよた土産(^^♪
豊田市 麵匠本気家さんに行って来ました(^^♪
千代保稲荷さんに行って来ました(^^♪
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 絶品(^^♪抹茶テリーヌ (2023-12-21 16:44)
 我が家の鯛焼きはココ(^^♪ (2023-12-17 11:04)
 数量限定(^^♪ (2023-12-07 23:51)
 新とよた土産(^^♪ (2023-12-05 23:01)
 豊田市 麵匠本気家さんに行って来ました(^^♪ (2023-12-04 11:17)
 千代保稲荷さんに行って来ました(^^♪ (2023-08-02 12:31)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
山汁ラーメン!!
    コメント(0)