豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 夢農人 › 5周年感謝祭ありがとうございました。

2015年10月28日 16:03  日記夢農人

5周年感謝祭ありがとうございました。

2日ほどインターネットが使えない状況におかれましたので、
遅くなりましたが、夢農人5周年感謝祭の報告とお礼です。

当日は沢山のお客様にご出席を頂き、夢農人メンバー一同、大変感謝しております又、お客様から色々なご要望や、期待している話などを直接お聞きする事ができ、これからの夢農人としての方向性も確認する事ができました。

ありがとうございました!!

さて、当日の様子ですが、時系列にご報告させて頂きます!!
オープニングでメンバー勢ぞろいの中、
石川新会長の挨拶、熱く語って頂けました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
その後、スライドで夢農人5年の歩みをご紹介!!
5周年感謝祭ありがとうございました。
乾杯の前に、名鉄トヨタホテル総料理長の料理の紹介。
夢農人メンバーの素材がたっぷり使ってあります。
5周年感謝祭ありがとうございました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
ご来賓も、太田豊田市長さんを始め、八木衆議院議員様、古本衆議院議員様、
鈴木県議会議員様、あいち豊田JA柴田組合長様、多くのご挨拶を頂きました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
参加された皆さんも、料理を堪能していただけたと思います。
5周年感謝祭ありがとうございました。
会場後方のコーナーでは、お米の食べ比べ、お茶の飲み比べ、ハイジ風わらベット、出張ころも農園等、盛り沢山の内容!!
太田市長様を始め、多くのお客様に楽しんで頂きました!!
5周年感謝祭ありがとうございました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
5周年感謝祭ありがとうございました。

5周年感謝祭ありがとうございました。
そして、農家のホンネ話では、
倉橋園芸 倉橋君
のらしごと 内田君
碧園お茶の純平 山内が担当させて頂きました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
私ですが、昨年は「お茶の淹れ方」を披露させて頂きましたが、
今年は、「賞味期限が過ぎたお茶の生かし方」でほうじ茶の実演をさせて頂きました。
5周年感謝祭ありがとうございました。
アドリブを入れたため、司会の二宮さんにはご迷惑をお掛けしました。
夢農人オリジナルソング発表!!
5周年感謝祭ありがとうございました。
夢農人豪華賞品、大抽選会!!
5周年感謝祭ありがとうございました。
夢農人紅一点、野田副会長の御礼で幕を閉じました。
5周年感謝祭ありがとうございました。

200人もの方にご参加を頂き、ありがとうございました。

5周年感謝祭ありがとうございました。
熱き情熱を持った若きプロ農家集団「夢農人とよた」は皆様と一緒に日本の農業を支えていく一矢となる様、さらに未来に前進をしていきます。これからも、「夢農人とよた」をよろしくお願いいたします。


                                                                                                                                                                        











同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
5周年感謝祭ありがとうございました。
    コメント(0)