豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 家族のこと › セントレアのイルミ

2014年12月16日 12:18  家族のこと

セントレアのイルミ

先日の事ですが、久々に仕事が早く終わったので子供を連れて、セントレアにイルミネーションを見に行きました。
セントレアのイルミ

幸運な事に開港10周年記念、ディズニーのイルミでしたよ(*^▽^*)
セントレアのイルミ

今年はアナ雪がヒットしたので、飛行機を利用する人よりイルミを見に来る人のが多いそうです。確かに寒いのに混雑してました。
セントレアのイルミ

綺麗ですね!!
セントレアのイルミ
セントレアのイルミ

娘も満足していただけました(笑)
セントレアのイルミ

この後、夕食を取ろうとしたのですが、どこも満員で断念しました(T_T)

ところでセントレアのどこかに、私の写真があります。

見つけた方は、12月25日までブログのコメントでお知らせいただければ、豊田市産のお茶をプレゼントさせて頂きますよ!!



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
中山道で新そば(^^♪
お誕生日(^^♪
【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました
子供の成長!!
明治の雛人形
石垣いちご!!
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 中山道で新そば(^^♪ (2022-11-30 12:14)
 お誕生日(^^♪ (2020-04-25 14:42)
 【ご報告】黄綬褒章を受章いたしました (2017-11-02 23:48)
 子供の成長!! (2016-03-17 23:50)
 明治の雛人形 (2016-03-03 17:45)
 石垣いちご!! (2016-02-08 10:11)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
え~!!
こりゃ行かんと!
見つけんと!
行けるかなあ・・・?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年12月16日 18:22
一休様

お元気ですか?(笑)

忙しい師走の時期に、プレゼントコーナーなんてゴメンなさいね。

お時間があれば是非、探してやって下さいね!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2014年12月16日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
セントレアのイルミ
    コメント(2)