豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 気になって・・・買いました。

2014年11月21日 22:29  日記

気になって・・・買いました。

コンビニに行くたびに気になってたKIRINさんの「別格 日本冠茶」

お茶は急須で飲むものだと決めている私・・・

でも、気になるから、買ってみましたΣ(゚Д゚)

そのまま飲んでもつまらないから、対象に...

とよた茶(私のお茶も入っています)
日本冠茶(KIRINさん)
急須で淹れたお茶(碧園お茶の純平)
気になって・・・買いました。
とよた茶はかぶせ茶の使用比率は多分、数あるペットボトルのお茶では全国
トップレベルだと思います。(間違ってたらゴメンなさい)

中身も比べてみました。(急須のお茶は30℃で抽出)
気になって・・・買いました。

それぞれ、特徴があって面白いですね。

さすが、3つとも「かぶせ茶」が原料だけあって渋みが少ない

そして、口初は「まろやか」口終は「さわやか」ですね!!

思うところはありますが、評価はやめておきますね。

私は、急須で飲むお茶をお勧めしますよ!!









同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
気になって・・・買いました。
    コメント(0)