豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 中日新聞に掲載されました!!

2014年05月16日 21:45  

中日新聞に掲載されました!!

5月15日の中日新聞豊田版に豊田産農産物を使った豊田手土産開発組合 「とよたん本舗」の記事が掲載されました!!
第一弾は「至高の茶団子」と「三州豚まるごとフランク」です。共に、スカイホール(旧豊田体育館)の売店で絶賛販売中です!!
中日新聞に掲載されました!!
近年、愛知県下で内閣総理大臣賞を受賞した茶師二人のお茶をふんだんに使った茶団子です。美味しいですよ!!これからもどんどん豊田土産を開発していきますよ!!

新聞に掲載された日に、多くの方々にお電話を頂きましたが、半分ぐらいは両隣のお二人に比べて「顔が黒いと」言われました・・・「畑で真面目に仕事をしてる証拠だと」言っておきました(笑)

さて、お次は・・・
前日の5月14日の中日新聞豊田版トップページに、豊田茶cafe「Leaf」のオーナー高木明子さんが掲載されていました。
高木さんは、日本茶インスタラクターでもありますが、日本茶を生かすアレンジができる素晴らしい人です!!
中日新聞に掲載されました!!

私の作ったお茶も数多く使って頂いているのですが、お茶の特性を捉えてもっと美味しくして頂いています。
私達農家には、考えもつかない使い方も沢山しってみえます。素晴らしいです。

皆さん、一度豊田のお茶を楽しんでみませんか?素晴らしい発見があると思いますよ!!

場  所 豊田市喜多町(夢現屋内まちなかフリースペース)
営業日 平日 午前10:00~午後5:00
休業日 土日曜日







Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
中日新聞に掲載されました!!
    コメント(0)