豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › お茶業界のお話 › 豊田市茶業組合第50回総会

2014年03月29日 13:19  お茶業界のお話

豊田市茶業組合第50回総会

3月25日 豊田市茶業組合の第50回総会を行いました。

今年で茶業組合もおかげさまで、50周年の節目の年を迎えることができました

これも、歴代の諸先輩方といつも支えて頂ける関係機関の皆様のおかげだと思い、感謝申し上げます。茶業界も時代の流れの中で色々な事が多い昨今、そんな時代だからこそ組合員が固く手を結び、前を向きチャレンジしていきたいと思っています。
消費者の皆様、今年はイベントをできるだけ開催致しますので「とよた茶」をこれからも、よろしくお願いいたします。

総会の風景です
豊田市茶業組合第50回総会
おかげさまで、スムースな議事の進行ができました。
豊田市茶業組合第50回総会
沢山のご来賓の参加を賜りました。
豊田市茶業組合第50回総会

豊田市茶業組合 組合長 山内祥正




同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事画像
茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪
県知事茶会に行ってきました(^^♪
とよた茶新茶(^^♪
臼場の年納め(^^♪
全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・
全国地紅茶サミット(^^♪
同じカテゴリー(お茶業界のお話)の記事
 茶品評会で知事賞を受賞いたしました(^^♪ (2022-10-27 23:30)
 県知事茶会に行ってきました(^^♪ (2022-03-28 12:10)
 とよた茶新茶(^^♪ (2021-04-28 00:41)
 臼場の年納め(^^♪ (2019-12-30 00:38)
 全国地紅茶サミット(^^♪ その後・・・ (2019-12-14 00:18)
 全国地紅茶サミット(^^♪ (2019-11-29 10:43)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
豊田市茶業組合第50回総会
    コメント(0)