豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 大丈夫でした!!

2019年10月13日 21:15  日記お店の紹介

大丈夫でした!!

昨日の台風は、マスコミの報道ほど影響がありませんでした。

茶畑の設備の被害は無かったのですが、手摘み茶の茶園の
葉が風で擦れて傷が入りました。
大丈夫でした!!

しかし、神奈川県や栃木県、東京都など他人ごとではないと
思います。亡くなった方や家に被害があった方は、大変な思
いをされています。

心からお見舞い申し上げます。

さて、只今我が家のテレビのチャンネルはRWCとW杯バレー
の争いで白熱しています(笑)

嫁さんはバレー、私はRWC・・・

両方とも接戦です!!

頑張れ ニッポン!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
純平さん

こんばんは。

ラグビー日本 勝ちましたね‼️
ルールは、理解してませんが…(笑)
こんなに面白いスポーツだなんて思いません
でした。
素晴らしい日本代表選手と握手できたこと♥️
大切な私の宝ですね。(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2019年10月13日 21:56
えるちゃんさん、こんにちは(^^♪

日本やりましたね!!

私もチームスポーツをやってきましたので、チーム一丸となって、最後まで諦めずに目的に邁進する姿を見せられると涙がでてきてしまします。

日本は、個の時代だといわれていますが、仲間と支え合いながら競い合いお互い成長する姿!!

沢山の刺激を頂きました。

日本代表の選手と関わり合えた、えるちゃんさんが
羨ましいです。

今週末の試合も応援しましょう!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2019年10月15日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
大丈夫でした!!
    コメント(2)