豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › ビリケンさん!!

2018年08月22日 10:59  日記

ビリケンさん!!

最近は暑さが少し和らいできましたね~

さて、大阪珍道中の続きです

仕事を終え、大阪観光に繰り出しました

まず初めは・・・シンボルタワーの「通天閣」
ビリケンさん!!
意外にも、人生初めて来ました(笑)
ビリケンさん!!
ビリケンさんの足もしっかり触ってきましたよ
最上階の野外の展望台に出てみました
360℃の大パノラマです

ビリケンさん!!
夜景が綺麗でカップルが良く来るそうです

そしてお昼ごはん・・・
大阪と言えば、ありきたりですが「串カツ」
ビリケンさん!!
二度漬け禁止ですよ~(笑)
ビリケンさん!!
元祖串カツ「だるま」本店にお邪魔しました
定番の豚串も良いのですが、紅ショウガが
絶品!!子供達は、チーズがお気に入り
でした

続いてベタなチョイスで・・・
大阪のシンボル「大阪城」
ビリケンさん!!
来た目的は「黄金の茶室」!!
ビリケンさん!!
残念ながら入れませんでした・・・
そのまま帰るのも癪なので・・・
ビリケンさん!!
金箔ソフトクリーム(笑)
ミライザ大阪城内のバル利休で食べれます

大阪は相変わらず活気に満ちて楽しい旅行
になりました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
ビリケンさん!!
    コメント(0)