豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 老舗のウナギ

2017年10月17日 00:41  日記お店の紹介

老舗のウナギ

久々にテレビで映画を観ました

信長協奏曲・・・

エンディング曲のミスチルの足音・・・

最後のサビの

夢見た未来はそれほど離れたていない
また一歩、次の一歩、足音を踏み鳴らせ
たとえば雨雲が目の前を覆たって
また日差しを求めて歩き出そう!
時には灯が無い孤独な夜が来たって

この足音を聞いている誰かがいる

の歌詞に感動を覚えます!!

良い歌ですね~

ところで・・・

本日は、名古屋に所用で行き・・・
丁度、昼食時間なので少し贅沢をしました

皆さんおなじみの「あつた蓬莱軒」さん
老舗のウナギ
こんな素敵な神様がお出迎えです
平日ながら少し並び・・・
お待ちかねの「ひつまぶし」・・・
老舗のウナギ
うなぎは久々でしたが、美味しかった!

因みにお茶は「玄米茶」でした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
老舗のウナギ
    コメント(0)