豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お店の紹介 › 手打ちうどん三国さん

2017年10月10日 00:37  日記お店の紹介

手打ちうどん三国さん

先代がお気に入りだったうどん屋さんへ
初めて食べに行けました

お邪魔したのは安城市の「三国さん」
手打ちうどん三国さん
店内もすごく清潔できれいです
手打ちうどん三国さん
先代がお気に入りだった味噌煮込み
手打ちうどん三国さん
うどんの硬さを選べるだけでは無く
なんと味噌が「八丁みそと桝塚みそ」
が選べます

私は迷わず「桝塚みそ」を選択!!
海老も入れてみました
手打ちうどん三国さん
出汁が効いてて味噌が引き立ちます

思わずまいう~って言っちゃいました

蕎麦も手打ちなので、次来た時は、
蕎麦を頂きたいと思います

結構、穴場です(笑)

手打ちうどん三国
愛知県 安城市 弁天町 5-21
0566-76-6097
安城総合運動公園近く




同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
手打ちうどん三国さん
    コメント(0)