豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › お茶業界のお話 › お店の紹介 › 美人亭さんで宴会

2017年08月24日 09:46  日記お茶業界のお話お店の紹介

美人亭さんで宴会

昨日は、豊田市茶業組合主催の土壌診断
説明会と講習会でした

普及員の方に丁寧な説明をして頂き、色々
学ばせて頂きました

その後は、ブログ界でも有名な御幸本町の
美人亭さんで宴会!!
美人亭さんで宴会

今月初旬に発表された関西茶業品評会の
審査結果の報告や各賞の栄誉を受けられ
る仲間のお祝いで盛り上がりましたよ

碧園お茶の純平のお茶ともどもお世話に
なっている美人亭さん・・・

本当に毎回感心させて頂いています

美人さん達の笑顔の接客!!

料理も勿論美味しいし、何よりお客さん
に対する「おもてなし」が心地良いです

本当におススメのお店です!!

ごちそう家 美人亭
豊田市山の手8-190
0565-26-0888
駐車場有・送迎あり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました!
えらいこと盛り上がってましたねー笑
石川さんにも会えて何だかみなさまから
さらに元気をもらった気がします!
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月24日 19:10
先日はありがとうございました。

お蔭さまで、皆さん満足いただけました。

美人さん達のおもてなしは流石ですね!!

また予約入れますね!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2017年08月25日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
美人亭さんで宴会
    コメント(2)