豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › 家族リクエスト旅行

2017年08月13日 11:28  日記

家族リクエスト旅行

お盆ですね~
皆さん、お休みを満喫してますかね

地元の夏祭りも無事終えて
日頃から私を支えてくれる
家族への恩返し旅行!!

子供のリクエストは・・・
久々のディズニーリゾート
家族リクエスト旅行
私は東京での仕事で午後から合流
豊田より涼しい東京を期待していま
したがこの日は「この夏一番の暑さ」
でした(>_<)

次の日は、ディズニーシー!!
家族リクエスト旅行
この日は涼しくて快適でした
丁度、パイレーツ・オブ・カリビアンと
コラボしていて、ところどころに海賊
やジャックスパロウがうろうろして
ましたよ
家族リクエスト旅行
家族リクエスト旅行
これも欲しかったらしい・・・
家族リクエスト旅行
同類???
家族リクエスト旅行
ディズニーリゾートは相変わらず
ホスピタリティの満載でしたが、
キャストの数が昔より少なく感じ
ました

ここでも人材不足ですかね(笑)

3日目は、嫁さんのリクエスト!!
「美味しい海鮮丼ツアー」
南房総まで南下して「ばんごや」
さんへ・・・
家族リクエスト旅行
お値打ちでボリューム満点!!
家族リクエスト旅行
家族リクエスト旅行
美味しかったです~!!
市場に行くと・・・
くじらがいっぱい売ってました
家族リクエスト旅行
お腹いっぱいになったところで
海岸線南下して房総最南端へ
家族リクエスト旅行
家族リクエスト旅行
ここで、ゆっくり温泉で癒されました
さあ~最終日
気合を入れて千葉県から栃木県へ
日光東照宮と華厳ノ滝に行って来
ました
携帯のバッテリーが無くなり写真は
なしですΣ(゚Д゚)残念・・・

全走行距離約1000キロ・・・
お父さん頑張りました(笑)
そんなこんなで、家族リクエスト癒し
旅行も喜んでいただけたようです

明日から仕事がんばりますね!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雨前に終わりました(^^♪
今年も咲きました(^^♪
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雨前に終わりました(^^♪ (2024-04-03 09:49)
 今年も咲きました(^^♪ (2024-04-01 18:14)
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)

Posted by ジュンペイ │コメント(2)
この記事へのコメント
普段とは違った、お父さんの顔をしてみえますね。
暑い日差しの中、毎日お疲れ様です!
お体、たまには自分のお体を大事になさって
くださいね!いつもありがとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月13日 11:50
一休さん、こちらこそお世話になっています

お茶の業界やPTA、ボランティア団体など
で家族に費やす時間は他の父親より少ないと
思います

普段の私の我儘を聞いてくれる家族には感謝
しています
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2017年08月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
家族リクエスト旅行
    コメント(2)