豊田市の老舗お茶屋農家じゅんぺいのブログ

碧園 お茶の純平Webサイト

HOME › ブログトップ › 日記 › くらしきと備前、其の二

2017年03月20日 13:31  日記

くらしきと備前、其の二

今日は、暖かいですね~
今年は桜が早そうですね!
さて、先回のブログの続きです

美観地区を離れ、家路にと思ったのですが
せっかくここまで来たので、瀬戸大橋を渡り
香川県へ・・・
くらしきと備前、其の二
SAでパトレイバー現物に遭遇(笑)
くらしきと備前、其の二
香川県と言えば讃岐うどん!
くらしきと備前、其の二
高速道路1000円の時は年3回来てました
やはり、本場は美味しいな~!

お腹が満たされれば、後は帰るのみ
高松道をひたすら走りました

淡路SAでは、だいぶ日が傾いてきました
淡路大橋と鳴門海峡!
くらしきと備前、其の二
室津PAでは、燃えるような夕日が・・
くらしきと備前、其の二
美し過ぎる~感動です!

1日の最後にこんなサプライズが・・・
良い旅行ではなく出張でした(笑)


あっ!そうだ!!
倉敷でこんな方と出会えましたよ
くらしきと備前、其の二
くらしきと備前、其の二



同じカテゴリー(日記)の記事画像
中日新聞朝刊(^^♪
NIHONMONOに掲載されました(^^♪
東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪
ぶらりんさん(^^♪
金箔入り抹茶(^^♪
感謝です(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中日新聞朝刊(^^♪ (2024-03-21 10:24)
 NIHONMONOに掲載されました(^^♪ (2024-03-17 13:51)
 東京発ギフトショーに出店致しました(^^♪ (2024-03-14 11:56)
 ぶらりんさん(^^♪ (2024-02-05 10:59)
 金箔入り抹茶(^^♪ (2024-01-08 10:48)
 感謝です(^^♪ (2023-12-31 20:34)

Posted by ジュンペイ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ

削除
くらしきと備前、其の二
    コメント(0)